Christmas market BOX 2022〜クリスマスマーケットBOX2022〜 ...2022/11/22...

「 Christmas market BOX 2022 」
11/25(金)〜予約受付スタート
12/10(土)〜店頭販売スタート
売り切れ次第終了(予約で終了することもございます。)



毎年恒例、オリジナルのクリスマスアイテム詰め合わせです。
数に限りがございますので、ご予約、取り置き、お待ちしております!

〔MAIL〕info@couzt.com
〔TEL〕03-5815-4660
※お名前、電話番号、BOXの数(赤緑、ご希望に添えない場合もございます。)、受取予定日をお知らせください。お支払いはBOXお渡し時に頂戴いたします。
※メールの場合は、定休日をのぞいて2日以内に返信がない場合は電話にてお問い合わせください。

<冬の雪スコーン>
シュトーレンのように、洋酒漬けのMIXドライフルーツやスパイスを生地に混ぜ込み焼き上げて、その上から雪に見立てたアイシングを。
冬季限定の人気スコーンです。

<ホリデー・ビスコッティ>
カリカリとした食感の、硬めのイタリア菓子。
コーツトではいつも珈琲味のビスコッティですが、それとは異なる味わいをお楽しみください。

<オーガニック・ジンジャーグラノーラ>
珍しいグリーンバナナの粉を使用したグルテンフリーのグラノーラ。
冬限定でジンジャーとスパイスを効かせて仕込みます。
飾りにも使用しているシナモンも一緒に、ホットミルクを注ぎ入れて。

<ココナツとオートミールのサクサククッキー>
卵・乳製品不使用で、植物性の材料のみで作った優しいクッキーです。
コーツトの元スタッフ深田さんが仕込む、ファンが多いこの焼き菓子はコーツトではこの時期だけ!
深田さんは、Hoku’ula(ホークウラ)というハワイアンネームで”PONO“を活動中。

<クリスマス・マーケット・ジャム>
今ではコーツトのテイクアウトで欠かせない、コーツトシェフ宇田川のジャムブランド「ねこのくちづけ」から、X’masのフリーマーケットで飲みたいホットワインをイメージした限定の林檎ジャム。
このBOXに詰められるジャムは、ブランドが立ち上がる前から年々バージョンアップし続けているお楽しみの一品。
赤ワインやスパイス、ドライイチジクやレモンピールなどなどで仕立てています。
白カビのチーズと相性よし◎

<カカオキッスティー/茶葉>
紅茶とカカオシェルのブレンド。
カカオの豊かな香りを楽しみながら、ストレートも良し。
香りにつられて甘めのミルクティーにするも良し、です〜
去年から、スーパーフードと言われるカカオ豆のローストが一粒入っています。
茶葉をかき分けその一粒を探してみてください、そのままパクッと食べられます◎

*予告なく中身が変わる可能性があります。
*全てではありませんが、粉やドライフルーツ等々なるべくオーガニックのものを使用しています。
*オリジナルデザインのラッピングとメッセージカードを添えて。
*全て入って ¥2,500-(tax in) です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ツバキ