#カナハラ農園野菜定期便 について ...2022/08/24...

“畑でこの野菜が元気に育ったから、今日はこの野菜を食べよう”
そんな、旬を美味しくいただく営みをお裾分けいただきましょう。

月2回
1,550円(1回分、税込送料込)




【カナハラ農園野菜定期便はじまります!】
COUZTに野菜を直送してくださっている、カナハラ農園さんの野菜を、ご家庭用に定期販売を始めます。
枠に限りがあるため先着順にてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします!

参加者満員になりましたので締め切ります。
ありがとうございました!
もしまだまだ購入希望の方が多くいましたら、追加募集も検討しますのでお知らせください。
(だいたい、6の倍数の人数ごとに受付が必要なのです…段ボールサイズの関係で…)

———————————————————————-
[カナハラ農園]
岡山県美作市にて、農薬・化学肥料・除草剤を使わない野菜づくり。

<流れ>
「カナハラ農園野菜定期便」LINEにご登録ください
②カナハラ農園の堀さんへご挨拶のお手紙をお送りください
 便箋やポストカード、なんでも大丈夫。ちょっとした自己紹介や好きな野菜について書いても良いですね。
③野菜は月2回(第1・3金曜)にコーツトに届きます
 店頭にて金土でお受け取りください
④むふふ、旬を美味しく召し上がれ!
⑤Instagram #カナハラ農園野菜定期便 のタグを使用し、届いた感想や、どんな料理にしたかの投稿もぜひ◎
.
.
.
⑩いつか畑訪問もしたいですね

※端境期(初春・初秋で約2ヶ月近く)や、天候や作り手の都合でお休みになることがございます。
※金土で受け取れない日は配達も承ります








カナハラさんから届いた箱を開けて野菜から感じるパワー。
これを家庭でも感じていただきたい!

…………………本音は、私が自宅でも楽しみたい……!!!と、企画しました。
(コーツトとしてはここで利益を得ようという仕組ではなく、野菜を一緒に買ってもらうことでコーツト分の送料を少し軽くしたいな🐥という企みです🐓)

ちょうどこれから端境期に入るため、実際の発送は10月末頃スタートになります。
ではでは、ご興味ある方のLINE登録お待ちしております🙌

#カナハラ農園野菜定期便/COUZT椿担当 登録用QRコード







<その他の決まりごと>
野菜が届く週になりましたら、「カナハラ農園野菜定期便」LINEでお知らせいたします。
もし受け取りが難しそうな方は金曜までにお知らせいただければ、配達いたします。
日曜夕方までになんの連絡もなく受け取りにいらっしゃらない場合は、野菜を美味しいうちにいただくためにキャンセルとさせていただきます。
その際、返金いたしかねますのでご了承ください。

*Instagramについて
#カナハラ農園野菜定期便 での投稿は強制ではありませんが、ぜひお願いしたいです!
堀さんや、他の購入者さんが見たり見なかったりすることで…
①野菜を育て収穫し、詰めて送っていただく気持ちにプラスを。
②購入してさて何を作ろうかな…あっこの人の美味しそうな作り方🥔など、日々のレシピの紹介や参考に。

*お休みについて
基本的に月2回、定期的な購入を前提としていますが、
もしも旅行や何かが重なり不要な週がある場合はお早めにお知らせください。
購入をストップする場合も、お早めにお知らせください。

*お支払いについて
お支払いは2ヶ月ごとでお願いいたします。
お支払いのタイミングでPayPay支払いのQRコードをお送りしますので、店舗にいらっしゃらなくてもお支払いができます。
これで、野菜が届いたときは受け取るだけでOK!
もし配達になった場合も、支払いのことを気にしなくて大丈夫です◎

*買い物袋のお願い
コーツトに保管されている様々な袋に詰めてご用意しますが、
受け取り時に、次回用の新しい袋をお持ちいただけるようご協力お願いいたします。

*その他
まずは半年続け、仕組みや価格を見直させていただきます。
このときに、ご意見ありましたらドシドシお待ちしております!