ポイントカード改定のお知らせ ...2022/08/27...

長らく愛用していただいたポイントカードですが、
お店の変化に合わせて改定することにいたしました。


< 今まで >
・ご利用おいくらでも スタンプ1ptおつけします(イートイン、テイクアウト共に)
・5ptたまったらお好きなドリンクサービス

<  これから >
・ご利用500円以上で スタンプ1ptおつけします(イートイン、テイクアウト共に)
・たまったポイントに合わせて、ギフトリストからお好みのものをプレゼント
 例えば…
 6pt(放牧牛のあすなろ牛乳、スコーン、カモミールジンジャーティーのTO茶葉、無農薬野菜)、10pt(フムス、玄米ビーフン、全粒粉パスタ)、20pt(あすなろラクレットチーズ)…etc…その時によってリストは変化していきます。


< 移行期間 >
すでに溜まったポイントをお持ちの方もいらっしゃると思いますので、9〜11月は今までと同じ「5ptでドリンクサービス」もご利用いただけます。
この期間、ギフトリストからのプレゼントもお渡しできますので、どちらかをお選びください。
12月〜基本的には5ptでのドリンクサービスは終了しますので、ご了承ください。



今までのようなパッと見のお得感はなくなってしまうかもしれませんが、コーツトの様々なアイテムをご自宅で楽しんでいただくきっかけになりましたら嬉しいです。
ポイントカードの存在をご存知なかった方は、ぜひこれからサクサクためてみてくださいね。
COUZT ツバキ