新しい不忍ブックストリートMAPが届きました ...2013/04/01...


隠れたお店が多い谷根千。コーツトもまたしかり。
そんな谷根千を散策するにはMAPは欠かせません。
毎年発行されるこの「不忍ブックストリートMAP」が一番わかりやすく見やすいとお客様に人気です。(MAP制作者の方々、ありがとうございます)
過去のMAPをお持ちの方も、ぜひぜひまたお手にとってご覧ください*
お店や情報など、新しい”何か”を発見できるかもしれません。

噛めば噛むほど………来れば来るほど、歩けば歩くほど楽しみが増す谷根千。
あなたのお気に入りルートを求めて、のんびり散策してみてください。
そのルートのなかでコーツトにお立ち寄りいただけたら幸いです。

 

それからそれから、ゴールデンウィークの時期に合わせて始まる「不忍ブックストリートWeek」!

今年で15回目になる「一箱古本市」を始め、多くのイベントが行なわれます。
詳しくはコチラの公式HPにてご覧ください。
ちなみにコーツトは、
5/3(金)昼「大家さん」として「店主さん」に場所をお貸ししています。
5/5(日)夜コーツトを会場にしたイベントもございます。
そちらはまた後日ご紹介いたします〜。

 

今回からイラストも変わっており、「2代目しのばずくん」!

忍者の洋服を着ていて、とても可愛いキャラクター。
個人的にも気に入っています。
しのばずくんを探せ!とか、やってみたいなぁ。やっていただけないでしょうか。。。

【不忍ブックストリートMAP公式HP】http://sbs.yanesen.org/