オススメティー「オーガニックラベンダーアールグレイ」 ...2013/06/20...

さてさて、今までコーツトでは、ビールとスイーツを期間限定でオススメしてきました。
これからはそれ以外にもお茶やジュースなど、美味しく体に優しい色々なものをオススメしていこうと思います*

イラスト

その先駆けとして、まずは「オーガニックラベンダーアールグレイ」!
定番のオーガニックアールグレイからほのかに香るラベンダーが、いつもと違う気分にさせてくれます。
ラベンダーには安眠効果もあるので、夜のご利用に良いかもしれません。
通常はたっぷりポットで提供している紅茶ですが、今回に限りハーフサイズ提供となります。
その代わり、気軽に楽しめる量とお値段。
ぜひお試しください*

 

ここだけのお話ですが。。。
実は、ただいまライ麦パンを単品でご注文されると、オーガニックオリーブのジャムをおつけしております。
皆さんご存知のあのオリーブが、甘いジャムに。
最初は違和感があるかもしれませんが、癖になる味。
パンと一緒に食べるとなお美味しい!
珍しいジャムなので、お客様にも大変喜ばれています。

このジャムは自家製ではないのですが、今後は自家製に限らず美味しいもの、珍しいもの、体に良いもの等も、ご提供できたらと思います。
実はオーガニックオリーブのジャムも残りわずか。
ご来店の際には、何か変わったものがないかお気軽にお尋ねください*