もうすぐバレンタイン! ...2015/02/04...

20150203-7

今年のコーツトカフェは、バレンタイン向けのテイクアウトアイテムをいつもより多くご用意しております!
チョコレート菓子もあり、ビールもあり、もちろん自家製のものもあり。
14日までの限定販売や、品切れ次第終了のものもございます。
テイクアウトのみのご来店も大歓迎。
お待ちしております♪

Unknown

 

さて、せっかくですのでアイテムの紹介をいくつかしたいと思います。
まず1つ目は「ラム×チョコ スプレッド」!
今年初登場のニューフェイス・アイテム。
カクテルのようにアルコールをガツンとを感じるぐらいラム酒がしっかり、大人向けです。
チョコスプレッドとナッツの2層になっています。
上からナッツをザクザク、お好みで混ぜながらお使いください。

ライ麦パンと相性が良く、ホットミルクに入れて飲めば冬のドリンクに。
ラム酒とチョコが好きな方にはとても贅沢なアイテムです。
20150203-16

 

2つ目は「ライ麦チョコラスク」です。
今年でつくるのは3年目。
コーツトでは定番の自家製のライ麦パンを薄切りにカットし、カリカリになるまで再びオーブン低温に。
チョコレートは薄くコーティングし、ローストしたカシューナッツとピスタチオと、黒カシスをたっぷり。
チョコレートのアイテムなのに、甘過ぎず、男性にもオススメです。
Unknown-1

 

3つ目は「グーデン・カルロス・クラシック」、まさかのビール!
なんとこのビールは、レオニダスのチョコレートがセットになっての販売です。
このチョコレートがまた美味しく、ビールもチョコにピッタリ。
甘過ぎる訳でもなく、フルーティーさとスパイシーさが交わった独特の香り。
飲み口はとっても軽めで、甘いカラメルのような濃厚な味わい。
最後はホップの苦味も◎
この2月という季節にとってもピッタリなため、コーツトでは2年続けての販売です。
20150203-1

 

4つ目はテイクアウトではないのですが、2月の季節限定スイーツのご紹介。
こちらは濃厚なチョコレートを楽しめる、「ダブルストロベリーのガトーショコラ」です。
底にドライストロベリーとナッツを敷き詰めており、さらにフレッシュな苺も乗せました。
2種類の苺をお楽しみください。
(ドライ苺は個人的に最近ブーム、オススメです!)
ソースはフランボワーズソース、濃厚なチョコに甘酸っぱいソースが抜群に相性良し、です。
20150126-4

 

全体的に、大人向けなアイテムを揃えてみました。
プレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか。

20150203-20
その他、いつも販売しているチョコレート菓子の種類も豊富です。
人気のピープルツリーのビッグサイズもご用意。
お好みの物を選んで、詰め合わせてプレゼントも素敵ですね。
ご来店お待ちしております。