明けましておめでとうございます。 ...2016/01/05...

2016card_date用
明けましておめでとうございます。
2016年のコーツトカフェは、初めて年始の営業をさせて頂きました。
さっそく挨拶をしに足を運んでくれたお客様や近隣の皆様。
根津神社へ初詣に行き、その帰りに寄って頂いたお客様。
年始めの時間を、カフェでのんびり過ごしていただける姿を見ることができ、お正月営業は来年も続けたいなと、思う事ができました。

さて、年始の営業はスタートできていましたが、賀状の方は遅れて配布スタートしています。
上記イラストのポストカードを、ご来店のお客様にお渡ししていますので、お気軽にお持ち帰り下さい。
1月の期間限定スイーツ「ガレット・デ・ロワ」もスタートしました。

 

 
2015年は多くの什器導入があり、店内内装が日ごとに変わる毎日でした。
イベントや展示も多く、充実した1年を過ごせました。
コーツトSHINBUNの発行が出来た事は、紙ものが好きな私は個人的にも嬉しかったです。
2016年は、去年大きく変化した物事に振り回されず、良いバランスがとれるよう整理整頓をし、中々手を付けられていない部分に着手していきたいと思っています。
また、新しく入った什器を活かし、ショップとしてもアイテムを増やしていく計画です。
まだまだ日々勉強しつつ、精進して参ります。

今年1年も、どうぞよろしくお願い致します。
私共と引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。
written by TSUBAKI.