ドリンクのテイクアウトについて ...2016/09/20...

20160805web-47

ご要望が多かったテイクアウト・ドリンクも、ご対応できるようになりました!

コーツトロゴの入った扉を開けて入ると目の前はショップスペース。
近頃はたくさんの焼き菓子やジャムなど、自家製のものを置いています。
(仕入れはまだ品薄ですが、、、)

・スコーン
・ビスコッティ
・グラノーラ
・季節のジャム
・シロップ
などなど。

そして今回、新しく導入したものがこちらのテイクアウト用ドリンク看板。
20160805web-1
メニューは一部に絞っていますが、載せていないメニューもだいたいご提供できます。
少しお得な¥100引き。
「TODAY’S take out MENU」の看板に書いてるドリンクは、さらにお得にお持ち帰りいただけます。
あおい月のマークがついたドリンクは、割と早めにご用意できます。
お時間いただくドリンクもございますので、お急ぎの方はスタッフにご相談下さい。

ちなみにこちらの看板は、自分たちで製作して取り付けました。
昔に買った額縁も活用できて満足。
ドリンクメニューの他にも、シフォンケーキやピクルスなどの冷蔵テイクアウトもご用意予定です。

 

お店で完結するのではなく、お客様に外や家へ持って帰っていただけることが嬉しいことだと、新しい気づきにもなりました。
売上やお金のことだけではなく、リピートやお持ち帰りして頂けることが「気に入ってくれのかなぁ」と日々の実感に繋がる密かな喜びにも。
テイクアウトドリンクと共に、焼き菓子などもぜひご利用下さい。
20160805web-40

written by tsubaki.