雑誌掲載「nice things. 11月号」9/23発売 ...2016/11/06...

s__16465923

雑誌掲載のご報告です。
毎号のテーマがいつも魅力的な「nice things.」の11月号。
今回のメインテーマは「ペンと紙とオールドファッション」!
これは気になる方、多いのではないでしょうか。
私はこの字面だけでたまりません。

このメインテーマとは別の、カフェ紹介コーナーでコーツトが登場しています。
s__16465924オリジナルハーブティー「フルムーン望」の、お湯を注いだばかりの青がキレイに映えていますね。
こちらは、満月の日の体への影響を考え、リラックス&リフレッシュをテーマにしています。

今まで、観光での雑誌紹介は過去度々ありましたが、コーツトのお店自体をメインにピックアップしていただいた事は初めてです。
しかも、こんなに大きく2ページも!
ここまで少しずつ積み上げてきた事に、OKサイン、もしくはGOサインを出してもらえたかのように、明日への活力と繫がりました。

 
実は「nice things.11月号」は9/23が発売日。
バタバタしていてご報告が遅れてしまい、おそらく書店さんだともう注文しないと購入できないかもしれません…。(すみません。)

雑誌も素敵ですが、この時の取材の方がとても丁寧で、改めて身が引き締まる思いも。
まだまだ考えて、選んで、もっと心身ともに良いお店になれるよう、努めていきます。
コーツトにも雑誌を置いておく予定です。
ぜひお手にとってご覧ください。

 

< nice things. HP >
http://nicethings.jp

< nice things.購入ページ >
http://nicethings.jp/nice-things-2016年11月号9月23日発売/

written by tsubaki.