Happy Holiday Menu紹介つづき ...2012/04/18...

前回の続き、「Happy Holiday Menu」のご紹介〜!

④COUZTオリジナルキッシュ(サラダ、スープ付)
コーツトのキッシュは見た目もとっても素敵です*
フワフワなのに中身がしっかり詰まっているので、充分にお腹も気持ちも満たしてくれます。

 

⑤3種デリと玄米ごはんセット(玄米ごはん、サラダ、スープ付)
その日によって変わるデリ3種と、玄米ごはんで体に優しくしっかりごはん。
ちなみに写真は、根菜のラタトゥユ、鶏フィレ肉とハニーマスタードソース、ツナ豆サラダ。

 

⑥自家製ライ麦パンの田舎風パテサンド(サラダ、スープ付)
パテのボリュームが満天!パテサンド。
セットのサラダを一緒に挟んで、パクリ◎

 

前回と今回で紹介した6つが、「Happy Holiday Menu」の食事メニュー。
どれも一度は食べて欲しいオススメですが、わたしの最近のお気に入りは「イベリコ豚と根菜のスモークサラダセット」です。
野菜も好きなのでたっぷり食べれて嬉しいことと、お肉と野菜のスモークの味付けにやみつき。
夜食べてもヘルシーなのが嬉しいです。

ちなみにわたしのお気に入りは、1ヶ月前は「キッシュ」!
次はどれに夢中になるかなぁ。
どのメニューもまた食べたくなる、コーツトの食事メニューでした〜

ではでは、「Grand Menu」の紹介はまた後日に!
もうすぐGWでワクワクしますね。
コーツトでお待ちしております♪