6周年! ...2015/10/19...

20151002-24

コーツトカフェは、2015年9月で「6周年!」を迎えました。
当日はゆるっと過ぎましたが、代わりに、スタッフの個性を活かしたフリーペーパーSHINBUNを発行しました。
すでに多く反応を頂き嬉しい限りです。
言葉だけにならないよう、行動が伴ってお店に反映されるよう、これからも精進して参ります。
こちらのフリーペーパーは、店内に沢山置いていますのでお気軽にお持ち帰りください。

また、スタッフコラムコーナーの感想等、ぜひ各スタッフに直接お声がけください。
前向きな気持ちに、じわりと繋がってゆくと思います。

 

さてさて、店舗は7年目が始まりました。
多くの方にご利用いただき、ストーリーある日々の一部になりましたら幸いです。

20151002-30先日まで、ちょっと主張して壁一面に飾っておりました。

 

コーツト新聞.inddSHINBUNに書いていたまだ途中段階の内容も、ぐんぐんと進み、導入しています。
ご来店して頂く度に席配置が変わっていたりと、常連さんをいつも驚かせてしまいました。

 

コーツト新聞.indd写真家兼デザイナー・柴崎さんの写真。
このSHINBUNの、新聞形式提案もデザインも彼女です。

 

コーツト新聞.indd目標(理想)をもつことと、それを楽しみながら成長すること、後は、同じ場所にいる人の間柄を大事にすること。
今のスタッフには、いつも助けてもらい、各々が自分なりに頑張ってくれており感謝しています。
スタッフの力が発揮できる環境づくりも心がけたいです。

 

ご来店いただいている皆様、
気にして頂いている皆様、
スタッフのみんな。
これからもよろしくお願いいたします。

written by TSUBAKI.