臼田道成弾き語りライブ 「Michinariのどこまで行くの!」 ...2020/01/09...


臼田道成弾き語りライブ
「Michinariのどこまで行くの!」
2020/2/20 木曜(カフェ定休日)
開場 18:30/開演 19:30
料金:予約 3,000円/当日3,500円(1drink付き)
出演:臼田道成 (歌、ギター、ピアノ、ハーモニカ)

ボサノヴァ、カンツォーネ、はたまた昭和歌謡、そして…
言語とジャンルを超えて繰り広げられる、果てしなき弾き語りの世界!

会場:COUZT CAFE コーツトカフェ
※ご予約はお店へのメール、お電話で。または臼田道成Facebookメッセンジャーにて。

 

———-
コーツトでは2回目となる臼田さんのライブ。
約1年ちょっと前に初めてコーツトでライブを開催し、臼田さんの歌声を目の前で聞くことができました。
「コーツトで開催してくださり、ありがとうございます!」
終わった際の音楽体験に対する感動は、そのまま感謝となりました。
ボサノヴァもカンツォーネも詳しくない私ですが、こんなに身近に臼田さんの人柄と音楽を味わえたことが、ただただ楽しかったのです。
ボサノヴァを日本語訳で楽しめることも初心者にはとてもありがたく、そしてカンツォーネのパワーある歌声。
ぜひ時たまふらりとコーツトで開催してくれたら……と願っていたので、2回目開催が決まり、まるで自分がライブに一般参加なのか?と思うほどワクワクに包まれています。
音楽について的確に語れるほど語彙力がないためその素晴らしさは伝えられませんが、音楽好きの方(ただ楽しみたい方も!)には参加していただきたい全力でオススメの臼田さんライブです。
お待ちしております!
(それにしても、今回のタイトルには笑ってしまいました。)
ツバキ
 
過去のコーツトライブ
201809 演奏会「ボサノヴァとカンツォーネの夕べ