オススメビール「湘南ゴールド」 ...2012/05/03...

いまのオススメビールは、「湘南ゴールド」!
口いっぱいに広がるオレンジの香りと、軽快な苦みが心地よい、夏季限定スイーツビールです。
アロマホップにはオレンジの香りが特徴のカスケードを使用しており、香りをより楽しむことができます。

 

隣に写っているのは「パイナップルエール」
こちらはGWに多くのお客様にお楽しみいただき、入荷早々ですが好評のなか完売いたしました〜〜〜
ありがとうございます♪

湘南ゴールドも大人気で残りわずか。。。
そこで!湘南ゴールドは追加入荷いたします*
桜も終わり、少しずつ夏に向かって行く季節の移り変わり。
コーツトでフルーティで爽やかなビールはいかがでしょうか。

 

 

GWも後半ですね。
コーツトではイベント盛りだくさん。
明日からは天気も良さそうなので店頭フリマも行ないますよ〜!
素敵なもの探しにぜひお越し下さい*
スケジュール:http://www.couzt.com/?p=879

 

そうそう、先日ご紹介した「Happy Worker Concept.」のカバン。
ブログで紹介したときの写真は黒でしたが、ライトブラウンとダークブラウンもお店に届きました!
黒はとってもカッコいいですが、茶色系はと〜〜〜っても可愛いです!
男性でもカジュアルに持てる可愛さ♪
GW中は展示が行なわれているので、GW後から店舗でも販売いたします。
ぜひお手にとってご覧ください*写真はまた後日*
http://www.couzt.com/?p=933